* essay *



 癒しのカタチ              vol.3



 癒し方・癒され方は人によって大きく異なると思う。
 自然を愛するヒト、お酒がある光景、人と触れ合うことで癒される人もいれば、逆の人もいるだろう。
 好みの変化もその辺りが大きく反映されているかもしれない。
 今回のサイトリニューアルでは、今までにない「好みの方向転換」を私自身が一番意外に感じている。
 今までの私は白い背景に自然や好きな雑貨や色ということに重点を置いて
 「透明感」というテーマで素材選びをしていた。
 でも今回私が選んだのは全く逆の黒。
 しかも漆黒ではない。少し灯りを含んだ色選びをしている。
 素材も「自然」とは違って「人工的」「灯り」「背景に映える色」からセレクトした。

 昼間の太陽があるからこそ・・・だが、私は都会的な夜の洗練された雰囲気にとても落ち着きを感じる。
 間接的な灯り、現代の建造物のシンプルな美しさ・・・。
 それらは全て「人工的アート」だ。
 至福・・・それは好きな音楽と、ソファーで過ごす「目的」のないヒトトキ。
 そんな怠惰で濃密な夜は、開け放たれた窓から入る秋風によって撹拌されるのだ。
     































































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析